月別アーカイブ: 2013年3月

アメリカの脱毛器がすごい

最近、家庭用脱毛器の記事をいろいろ読んでいてアメリカの脱毛器ですごいのを見つけちゃいました!それは、キム・カーダシアンがスポークスマンになっているブランドのものなのですが、家庭用のレーザー脱毛器なんですよ~!!日本にもあるみたいですが、普通は大きな機械じゃないですか?それがアメリカのものは、ヘアドライヤーくらいの大きさで、やり方もヘアアイロンくらいの簡単さ!説明書を読んで悩むといったわずらわしさもない家庭用脱毛器って、画期的ですよねえ。私もほしいなあと思っていたのですが、お値段は高いんだろうなあと思われるでしょう?実は、5万円もしないで買えてしまうんですよ!確か3万5千円くらいだったような… 日本の家庭用脱毛器がどれだけ遅れているかが証明されてしまう機器なのではと思っちゃいました。けれど、もしかしたらアメリカ女性ほどに日本の女性はムダ毛がひどくないというのもあるのかもしれませんね。ムダ毛が剛毛だったら、やっぱりレーザー脱毛しかないですもんね。

http://www.kateiyou-datumouki.net/category1/entry1.html

 

30回咀嚼ダイエット

先月、5000円以上もかけて酵素ドリンク1本を買い、頑張って2キロ痩せたのですが、今月の時点ですでにリバウンドをして、元の体重に戻ってしまいました。やっぱり酵素ドリンクは続けないと太りますし、太らないようにするためには酵素ドリンクをずっと続けないといけない。となると、お金がかかりますよね~。金欠の我が家の経済状態では、酵素ドリンクを毎月1万円以上も買うお金はないので、とりあえず他に何かいいダイエット法はないかなあと探していてたどり着いたのが、「30回咀嚼」ダイエットです。これは、1くち食べることに、30回噛む、というシンプルなダイエット法なのですが、試してガッテンのサイトで見つけ、成功した人は43キロもやせたのだとか!じゃあ、私も10キロくらいは痩せられるんじゃないかなあ、なんて思ってやることにしてみたんです。だって出産後太ったままなので、この体の油を外に出さないと健康的にも問題が発生してしまいそうなのでねえ。

ニトリでお買いもの

もうすぐ、沖縄に引っ越す我が家。引越しのために、現在段ボールに囲まれて暮らしている状態なのですが、今日はニトリで新しい家具を購入し、引越し先の住所に送ってみました。ニトリって安いのが売りだと思っていたのですが、ベッド2個、ローチェスト、カーテン、子供用簡易テーブル、ランドセルラックを購入したら、お値段はなんと16万でした。これって、安いのか高いのか、微妙なところですよね。タンスも子供用のテーブルとランドセルラックも買ったからかなあ。

 

ランドセルラックなんか、カラーボックスみたいな感じで、その横にフックがあって、ランドセルを引っかけることができるようになっているのです。1つ5000円弱なのですが、我が家には今年1年生になる息子以外に2歳の娘がいて、なんでもお兄ちゃんと一緒じゃないと怒って泣きわめくので娘の分もお買い上げ。これで1万円になっちゃったんですよねえ~。まったく、困った娘ですが、お兄ちゃんもまんざらではないようです。