月別アーカイブ: 2013年4月

ムダ毛処理

みなさんは、ムダ毛処理ってどうされていますか?家庭用脱毛器の方もいらっしゃるでしょうし、多くの方はカミソリなどで処理されているのではありませんか?実は私もカミソリ処理はです。でもね、カミソリで処理するとお肌に細かい傷がついて、色素沈着などになってしまい、困ってしまう事態を招くこともあり得るのだとか。そんなわけで、私が今真剣に考えているのが、全身脱毛です。本当はヒザから下と、脇の下だけでいいかなあと思ったのですが、そうやって始めた友人が結局全身脱毛をしてしまい、お値段が倍近くかかったと聞いて、だったら初めから全身脱毛で予約したほうがいいのかなあと思っていたわけです。それにしても、全身脱毛のことについては、ちょっと慎重になっちゃいますね。何しろ、全身予約してお任せするわけなので、技術はもちろん、スタッフの対応とかも本気で知りたいじゃないですか。全身脱毛のサロンを決める上では、やっぱり口コミ情報は見逃せませんよねえ。全身脱毛どこが人気?※おすすめサロンまとめ

世界の中の困った国

最近心配になっているのが、地震よりも噴火よりも、北朝鮮の動向です!いやあ、すでにミサイルには燃料を注入しており、燃料を注入したら数時間後から2日以内には発射するのが普通だということは、明日あたりがやばいのかなあなんて思いながらニュースを見ていましたが… いったい北朝鮮は、どれだけ世界に迷惑をかければ気が済むのでしょうかねえ。自分が戦争を仕掛けるよりも前に、まずは国民の生活を向上することに力を注いで、独裁政治でもよいと国民に支持されるリーダーになればいいのに、どうして恐怖政治しか頭にないんでしょうかねえ。北朝鮮の代表は、まだ28歳と若いということもあって、実は軍の上層部の人に言いくるめられてやっているのかなあとも思いますけれどね。お父さんやお爺さんと違って、素晴らしい北朝鮮という国を作ればよいものを、やっぱり失敗を繰り返すことになるんでしょうかねえ。親の背中を見て、育っているわけですしね。そのうち世界から、完全無視になるのでしょう…

ハブ用品が買える県

私の最近の気になることといえば、「ハブ」です。「え?!ハブ?!」と思われてしまいそうですが、そう、あの毒蛇のハブ。沖縄に引っ越してきて10日目ですが、今日は普天間宮で「ヘビに注意」の張り紙を見てしまい、昨日も近所の公園でヘビが出そうなところが多くて、これは本気でハブは住んで居るんだなと実感したところなんですよね。私の住んで居るところの付近でも、ハブの捕獲情報が市役所から出ていたので、やっぱり気を抜くことはできないなと。いろいろ調べてみたら、さすが沖縄、ハブ撃退スプレーみたいなものや、噛まれたときに毒を吸い出すための道具みたいのがホームセンターなどで購入することができるそうで、とりあえず1つは買っておこうかなと思っています。やっぱりハブにかまれるのは勘弁してほしいのでねえ~!噛まれるとものすごい激痛で意識を失うこともありそうなので、携帯電話を忘れずに公園の草むらなども注意することが必要みたいですよ。